木村拓哉出演番組「木村さ~~ん!」にて”ドラえもん”の初企画が実現!動画サービス「GYAO!」にて無料配信

動画配信サービス「GYAO!」で配信している木村拓哉さん出演番組の「木村さ~~ん!」で初のドラえもん企画が実現!8月9日(日)・8月16日(日)2週連続での無料配信されます。

■ 番組サイトURL :https://yahoo.jp/c570TJ

配信番組「木村さ~~ん!」について

木村拓哉さんがパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分より放送)と連動した形で、リスナーやスタッフからのリクエストに木村が全力で応えていく「GYAO!」で配信中の人気バラエティー番組。


今回配信されるドラえもんとの企画は、“ドラえもんの世界をもっと知ろう!”というコンセプトのもと、ドラえもん大好きアーティストとしてお馴染みのゴールデンボンバー鬼龍院翔をゲストに迎え、ドラえもんの魅力をとことんプレゼンしています。

 

 【8月9日(日)配信】

ドラえもんファンにはたまらない!イチ押しの名場面と、鬼龍院翔独自の目線から見た注目ポイントをご紹介 

また、アニメのあの名シーンが見られるチャンスが!?さらに今作『映画ドラえもん のび太の新恐竜』のゲスト声優を務めた木村拓哉による、ドラえもん映画への声優初参戦秘話も!


ーーー


【8月16日(日)配信】

ドラえもんを語るうえで欠かせない「ひみつ道具」についてプレゼン

鬼龍院翔が選ぶ、おうちで楽しく夏休みを過ごせるオススメのひみつ道具とは?

そして、ドラえもんがスタジオへ初登場します。

映画と同じ、探検隊ルックでやってきたドラえもん。木村拓哉との再会を喜びつつ、自ら映画の魅力を宣伝します。

木村拓哉×鬼龍院翔×ドラえもんの豪華3ショットで、映画の見どころをさらに深く掘り下げます。

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000