写真コンテスト「#元気を伝えよう」 二次期間の入賞者「MGK」を発表!

7月17日より「ACTIVE KIDS MAGAZINE」にて、Instagram活用の2才〜12才キッズ向けの写真コンテスト「#元気を伝えよう」と、「イメージモデルオーディション」を同時開催させていただき、200名以上のエントリーをいただきました。ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

※ モデルオーディションの選出者に関しましては、こちらの一次期間、二次期間の入賞者の選出とは別に、改めて選考の上、発表させていただきます。



それでは、お待たせしました!

二次期間のノミネート作品から選出された入賞の5作品を発表します!


まずはこちらの作品


じゃじゃん!




@tomoimokkoさんの作品です。

何と言っても、このマンガのような笑顔の表情が、元気がもらえる作品です。


このご時世で写真を撮る機会が少なくなってしまったそうだったのですが、今回の企画がきっかけで、またお子さんの元気な写真撮るきっかけになったとの嬉しいコメントをいただきました。


@tomoimokkoさん、おめでとうございます!


つづいてはこちらの作品が選出されました!



じゃじゃん!




@kink0mamaさんの作品です。

ペコちゃんのように、ぺろっと舌を出した瞬間の元気な作品が選出されました。


「見つけたよー」って言いたげなこの自慢げな表情がニクい。笑(かわいい)


@kink0mamaさん、おめでとうございます!



3作品目に選出されたのはこちら!




じゃん!




@mnmovo2525さんの作品です。

梅雨が明けて夏本番!公園で元気に走っている中での笑顔の一枚の作品です。


今年の夏は、なかなか思いっきり遊ぶのが難しいかもしれませんが、そんな中でも笑顔で過ごせる瞬間が子ども達にはとても大切なことですよね!


@mnmovo2525さん、おめでとうございます!




続いてはこちらの作品が選出となりました。



じゃん!




@mugiayamamaさんの作品です。

笑顔で元気にランニングバイクの練習中を投稿いただいた作品。


きょうだいのランニングバイクの練習相手は、高架橋を走る電車!

電車が来る度、元気並走して走る姿が目に浮かびます。


@mugiayamamaさん、おめでとうございます!



そして、二次期間の「MGK!」の5作品目の作品はこちらが選出されました!



じゃじゃん!




View this post on Instagram

桜介もっかい . . ※本日しつこすぎる投稿なので 不快感を与えてしまった人 ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️ . . #元気を伝えよう . . @activekidsfesta . . ようやく探し出せた息子の写真 たくさん記録 . . . やっぱりフォルダが 末っ子の写真ばっか 上の子の探すの大変 ごめんねーーーー🙏 . . とくに桜介の写真は 全然ない🙊💦 . . . 虫大好きすぎて怖い🧸 バカなのかアホなのか分からない🧸 でも可愛い🧸 最近塗り絵とお絵描きにハマってる様子🧸 ストライダーは毎日乗る🧸 年中96センチ🧸 あと2ヶ月で5歳🧸 身長のーびーろーーーー🧸🧸 ぽけーっとしたり ふらーっとしたり 笑ったりフニャフニャしてる 不思議キャラ🧸 . . . #コロナに負けたくない #ストライダー#スポーツ #ストキッズ #strider #ストライダーキッズ #ストライダージャパン #こどものちから #4歳 #4歳男の子 #毎日笑って過ごしたい #ママリ#コドモノ #女の子まま #ままのて @mamanote_official @kidscodegram @kidsmodel.magazine . @mamari_official . . #ゼクシィbabyママ隊 #ゼクシィbaby #ママ隊 #成長記録#育児記録#baby#べびすたぐらむ . . #耳の病気 #慢性中耳炎 #原因不明

A post shared by M_Akino (@akiyaaaaaan) on

@akiyaaaaaanさんの作品です。

何かを見て、びっくりの表情?!とっても元気な表情の一枚が選出されました。


お子さんの写真をたくさん探して選出していただいたとのことで、子供たちの成長を振り返るきっかけになったそうです。これからも表情豊かな記念の一枚が残せるといいですね!


@akiyaaaaaanさん、おめでとうございます!


以上の5作品が二次期間の「MGK!」に選出されました。

選出された皆様、おめでとうございます!


〜 MGK!に選出された皆さまへ 〜 プレセントのご案内

選出されたみなさまには、オリジナルQUOカード3000円分が送られます。

(画像はイメージとなりますので、デザインが変更となる場合があります)

・プレゼントのお渡しは郵送でお送りいたします。

・公式instagramの「ACTIVE KIDS MAGAZINE事務局」より、郵送に関するご案内と確認事項のDMをお送りいたしますので”@activekidsfesta”のアカウントへのフォローをお願いいたします。

・相互フォローとなっていない場合、ACTIVE KIDS MAGAZINEより直接DMを受取る事ができませんので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


「Compact Pump」のモデルオーディションに関しましては、こちらの一次期間、二次期間の入賞者の選出とは別に、7月31日以降、改めて選考の上、発表させていただきます。


今回の企画で、みなさまの投稿を通して、近況を知ることができるきっかけにり、元気をいただきました。本当にたくさんの投稿をありがとうございました。


また今回、投稿いただいた方の中から、抽選で100名様に「CompactPump」ステッカーをプレセントいたします!


こちらは、抽選で選ばれた方へDMをお送りさせていただきます。


近日中に抽選の上、DMをお送りさせていただきますので、非公開をオフにしていただきご連絡が可能になるように設定いただければと思います。


■ 一次期間の入賞者「MGK」の作品はこちらhttps://www.activekidsmagazine.net/posts/9007065

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000