”うんこ先生”が夏のおでかけをプロデュース!関東周辺の全31施設にて「うんこおでかけドリル」を7月31日より配布

「うんこドリル」で、おなじみの”うんこ先生”がプロデュースする、「うんこおでかけドリル 」が7月31日より、関東周辺の全31施設にて配布されます。

■ イベント実施期間:2020年7月31日(金)~2020年9月30日(水)

■ 特設サイト: https://unko-odekake.jp

■ 対象年齢:4~18歳

※ ドリル配布場所は開催スポットにて配布

※ 施設により配布条件が異なりますので、ウェブサイトにてご確認ください

「うんこ先生」が夏のおでかけをプロデュース!

「日本一楽しい学習ドリル」として話題の「うんこドリル」が「うんこおでかけドリル」として同時に約30のおでかけスポットとコラボレーション。


今回うんこ先生が特別に、暑い夏も思い切り楽しめる「うんこおでかけドリル」を作りました!


外には夏にしかできない遊びや景色、楽しみがたくさん転がっています。今年はおでかけや学びの機会が制限されることもありますが、おでかけができる日は、お出かけドリルを持参して夏のおでかけを楽しんでください。


楽しく遊びながら学べるオリジナルうんこ問題を収録!

「うんこドリル」と「関東周辺の全31施設」とのコラボレーション企画として、おでかけ施設の情報と、楽しく学べるオリジナルのうんこ問題を収録


施設内を周遊しながら解けるオリジナル漢字問題約60問と、算数問題や漢字九九問題などを約30問用意されています。


スタンプを集めてプレゼントに応募できるチャンス

複数の施設にお出かけして、うんこ先生スタンプを集めると、集めた数に応じて、抽選で景品が当たるキャンペーンに応募できます。

・1個集めた方:オリジナルクリアファイル

・2個集めた方:ご希望のうんこドリルセット

・3個集めた方:図書カード1万円分

※ 応募は特設サイトより: https://unko-odekake.jp/

【うんこおでかけドリル 関東周辺版】概要

■ イベント実施期間: 2020年7月31日(金)~2020年9月30日(水)

■ 主催: うんこおでかけドリル事務局

■ 協力: 株式会社文響社

■ 実施施設: 関東周辺エリアのおでかけ施設全31施設同時開催

(施設詳細はウェブサイトにてご確認ください)

■ 特設サイト: https://unko-odekake.jp

※ 外出等は各自治体の指示に従っていただきますようお願いいたします。

※「3つの密」を避けるため、施設により入場制限や入場整理券を配布する場合がございます。参画施設の最新情報は各施設HPをご確認下さい。

※ 新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため急遽、中止・営業時間の変更を行う場合がございます。

※内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご容赦くださいませ。

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

「アクティブキッズマガジン」Youtubeチャンネルを開設しました。

0コメント

  • 1000 / 1000