写真コンテスト『#元気を伝えよう』 一次期間ノミネート作品を発表! (一次期間 7月17日 〜 7月24日までの作品から)

7月17日より「ACTIVE KIDS MAGAZINE」にて、全国のみんなに「#元気を伝えよう」の写真コンテスト企画と、Instagram活用の2才〜12才キッズ向け「イメージモデルオーディション」を同時開催しています。

企画をスタートして、全国からたくさんの元気が伝わる投稿や、コメントも全て読ませていただき、たくさんの投稿にとても嬉しく思います。ありがとうございます!


今回発表するのは、写真コンテスト入賞に向けた一次期間ノミネート作品の発表となります。

(オーディションに関しては、この一次期間、二次期間の入賞者の選出とは別に、7月31日以降、改めて選考の上、発表させていただきます。)


写真コンテストの参加方法は、最下部に画像にて記載しています。



こちらの作品の中から、一次期間週間「MGK(Most Genki Kids)」5名を7月27日に発表致します!!

今回の「#元気を伝えよう」写真コンテスト企画について

今回、アクティブキッズマガジンでは、大会などで、なかなか会えていない子供たちに向け、写真コンテストを通して元気なメッセージを発信する企画、「#元気を伝えよう」の企画をスタートさせ、同時に「イメージモデルオーディション」を実施させていただくことにいたしました。

※ コンテスト企画詳細記事はこちらから


「#元気を伝えよう」写真コンテストへの応募が、イメージモデルオーディションにそのままつながります。

今回の応募いただいた写真コンテストで投稿いただいた写真が、アクティブキッズフェスタを主催するbb projectで、この夏に発売を開始する国産「パンプトラック」のブランド「Compact Pump」の販売開始に合わせたイメージモデルオーディションにそのままつながります。


オーディション参加者の中から「MGK(Most Genki Kids)」に選出された方はQUOカード3000円分を贈呈!


7月17日〜7月31日を、1次期間(7月17日〜24日)2次期間(7月25日〜31日)に分け、それぞれの写真コンテスト入賞作品に選出された「MGK(Most Genki Kids)」の5名様(計10名様)にQUOカード3000円分を贈呈いたします。

(写真コンテスト入賞者とオーディション通過者はそれぞれを別々に選出いたします)


応募者の中から抽選で100名様に「ステッカー」贈呈

コンテストに応募いただいた皆さまの中からも、抽選で100名様にオリジナルステッカーをプレゼントいたします。


写真コンテストの参加方法

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000