子どもたちにもわかりやすく「熱中症」をテーマにした動画が公開

今年も熱中症に気をつけなくてはいけない時期になってきましたね。

「サンサンキッズTV」にて、熱中症をテーマに制作した「お絵かき寸劇」動画が公開されました。

「サンサンキッズTV」は、3~6歳のお子様向け動画で、お絵かき遊び、歌、工作、おもちゃ遊びなど「楽しく学べる」動画を提供しているYouTube動画チャンネルです。

今回は、「人気キャラクターのくもりんが、赤鬼になってしまう!?」というテーマで、熱中症になった時の症状や、熱中症になった後の対策方法をお子さまにも分かりやすく紹介しています。

動画をきっかけに、暑さ対策でできることを、お子さまと一緒に対策して、今年の夏も乗り切りましょう!


【サンサンキッズTV】

■ YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/anpankidstv


パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000