「AIR TRICK SHOWチャンネル」登録者数、ついに100名に到達!

アクティブキッズフェスタでのお昼のショーでお馴染みとなっている「AIR TRICK SHOW」が、コロナの影響でまったくショーを行うことができないことから、YouTubeを4月よりスタート。


コツコツと更新を続けて、ようやくチャンネル登録者が100名となりました。ようやくです。。

「AIR TRICK SHOW YouTubeチャンネル」:https://bit.ly/3eNifnu


感染症の影響で、約半年の出張ショーの予定が飛んでしまい、ジャンプショーができず、本来の自分たちらしい撮影が出来ない中ではありますが、Youtubeの「AIR TRICK SHOWチャンネル」の登録者数が、ついに3ケタの100名に到達したのです。


チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCVWaWoP_2TIrJcOayoFNqEA/?sub_confirmation=1


「AIR TRICK SHOW YouTubeチャンネル」は、アクティブキッズフェスタのAIR TRICK SHOWでは、MTB(マウンテンバイク)のライダーとして出演している、「ナガイメン」こと、「永井秀夫」選手とMC兼管理人である「ウィリー・ナス・マーキュリー」が登場。


これまでの動画では、2人のライフワークや、時にはランニングバイクのキッズ達に負けないくらいのぜんりょくなゲームにも挑戦しています。


再生回数の多い動画を2つご紹介


良い子は真似しちゃいけない「ソーシャルディスタンス」のとり方を試してみた。

「出張ショーで絶対に必要なアレを大改修してみた」という動画。

いつも、アクティブキッズフェスタのジャンプショーで目にするスタート台のあの赤い車。


実は自分達でスタート台の設計・組み立てをしてつくっている、完全オリジナルなジャンプ台です。


ショーで使用しているこのスタート台と着地台。この車にスッポリと収まるように作られているんです。


イベントが終了した後、お客様の安全が確保されてから解体作業に入る事が多いので、なかなかこの機材が収まる様子をお目にかける事が少ないかもしれませんが、このコンパクト設計のジャンプ台で出張することができています。


まだ、しばらく皆さんにお会いできる機会が先になるかもしれませんが、ナガイメンやウィリー・ナス・マーキュリーさんに聞いてみたいこと、やってみてもらいたいことがあればコメントお待ちしています!


■ AIR TRICK SHOW YouTubeチャンネル

https://bit.ly/3eNifnu

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000