子どものお着替えをサポート”まえうしろ目印”スタンプ「お着替えできるポン」発売

シヤチハタ株式会社より、子どものお着替えをサポートする、まえうしろ目印スタンプ「お着替えできるポン」が2020年6月29 日(月)より発売されます。

アクティブキッズマガジンでは、手洗いを楽しく練習する「手洗い練習スタンプ おててポン」のご紹介をさせていただきました。


子どものお着替えは、忙しいパパやママにとっても一苦労ですよね。

「肌着などを前後ろに着てしまって、時間がかかってしまう…ひとりでお着替えできたらなぁ」と思われる方も多いのではないでしょうか?


今回の「お着替えできるポン」は、衣類にスタンプを押すことで、小さな子どもが正しい向きでお着替えできるようにサポートするスタンプです。

衣類の内側にハンコを捺して、お子さんには「どうぶつさんと目が合ったら正しい向き」という事を伝えることで、まえうしろを迷わずに楽しくお着替えができるとのこと。

パパやママも、子どもの「できた!」を褒めてあげながら子育てのサポートになります。

インキ色は「ブルー」と「ピンク」の2色。水ににじまない速乾性のある油性インキを使用。

印面のデザインは可愛らしい「イヌ」「パンダ」「ネコ」「クマ」の4種類あるそうですので、お子さまのお好きな動物でお着替えをすることができそうです。

■ お着替えできるポン セット内容(ホルダー、キャップ、スタンプ台、補充インキ(5ml))

■ 標準小売価格:600円+消費税

※ 別売りで、インキセットの販売もあります

■ 商品に関するお問い合わせ先 (シヤチハタお客様相談室):TEL 052-523-6935

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

「アクティブキッズマガジン」Youtubeチャンネルを開設しました。

0コメント

  • 1000 / 1000