流行りのバトンリレー!回ってこないので勝手にバトンを拾ってみた

このACTIVE KIDS MAGAZINEでも取り上げてきた「バトンリレー」ですが、そのバトンリレーが自分たちに回ってこないので勝手にバトンを拾ってみた人たちがいます。

勝手にバトンを拾ってみたのは、アクティブキッズフェスタのお昼を、ジャンプショー(AIR TRICK SHOW)で盛り上げているJumpersStoreの2人です。


コロナウィルスによる自粛期間中、アクティブキッズフェスタに参加する始めとしたランニングバイクキッズたちを中心に流行っているチャレンジバトンリレー。


その流行りをみたナガイメンこと 永井 秀夫 (Hideo Nagai) が、立ち上がりました。

(MTBライダー:永井秀夫 / ナガイメン)


ウィーリーさん

(Photo by May Nagoya)


自分のもとにバトンが回ってこないものの、それでも、子どもたちの熱い思いに答えたい。そんな思いを胸にバトンを勝手に拾いました!!


「流行りのバトンリレー!回ってこないので勝手にバトンを拾ってみた」

▷逆立ちバトンチャレンジ詳細 from ACTIVE KIDS MAGAZINE

https://www.activekidsmagazine.net/posts/8173117

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

「アクティブキッズマガジン」Youtubeチャンネルを開設しました。

0コメント

  • 1000 / 1000