休演中の八景島シーパラダイスで行われた「イルカショー」の映像が21万回再生の大反響!

現在休演中の、横浜・八景島シーパラダイスの公式YouTubeに「おうちで楽しむイルカショー」の動画がアップされています。

再生回数はなんと、21万回以上!


動画には多くの感動コメントが掲載されています。


イルカショーはロングVer.とショートVer.があります。


ロングバージョン 7分46秒 


ショートバージョン 1分29秒

会場にはカメラが数台設置してあり、水中ガラスの目の前のカメラに、水しぶきがかかって水をかけられているような感じになったり、また、天井から見下ろした映像には、ジャンプするイルカたち見られるので、普段のイルカショーとは違った角度で楽しむことができます。


イルカが好きな、編集スタッフもこの動画を視聴しました。


一言でいうと…「感動」です。


特に編集スタッフのオススメは、ショー後半。


(ロングバージョンの後半シーンから)

映画「グレイテストショーマン」の曲に合わせて、タキシード姿に扮したトレーナーとイルカ達。


6:30秒の部分、イルカが音楽とぴったり合うところと、最後のフィナーレに感動してしまいました。


誰もいない会場を、トレーナーさんが笑顔で手を振ってくれたり、元気に過ごすイルカたちの臨場感あるパフォーマンスの動画ですので、ファミリーでご覧ください!おすすめです!


横浜・八景島シーパラダイスウェブサイト ※ 現在休園中

http://www.seaparadise.co.jp/index.html



パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

「アクティブキッズマガジン」Youtubeチャンネルを開設しました。

0コメント

  • 1000 / 1000