GWを「うちでどう過ごす?」パパ、ママに聞いたアンケート最終結果を公表

GWを「うちでどう過ごす?」パパ、ママに聞くアンケート調査を「アクティブキッズマガジン」にて実施させていただきました。

GW、およびSTAYHOME週間を「うちでどう過ごす?」のアンケートを「アクティブキッズマガジン」で取らせていただいただきました。


アンケート調査の目的はパパ、ママたちのうちで過ごす「工夫」を一人でも多くの皆さんに「共有」するためです。少しでも、このGWの過ごし方にお役立てください。


それでは今回のアンケート結果を公表させていただきます。


GW、およびSTAYHOME週間を「うちでどう過ごす?」アンケート調査、最終結果です。


#STAYHOME週間、2020年のGWを、うちでどう過ごしますか?(複数選択可)72名が回答

#STAYHOME週間、2020年のGWを、うちでどう過ごしますか?「その他」と回答された方の主な取り組みの主な内容について

外出ができないお子さまの「退屈しのぎ」のために何か「工夫」されていることはありますか?

「退屈しのぎ」に繋がる情報をどこから集めていますか?(複数選択可)72名が回答

この度は、ご協力を誠にありがとうございました。

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000