「逆立ち(#ハンドスタンドチャレンジ)」バトンリレーのやり方をマスターしよう。#handstandchallenge

#ハンドスタンドチャレンジ が広がっています。


腕立て伏せのバトンリレー「#プッシュアップシャレンジ」が幼児期のキッズたちに広がってますが、今度は、小学生たちの間に「逆立ち(#handstandchallenge)」のバトンリレーが広がっています。この記事には、チャレンジした10組のキッズたちも掲載しています。


先日はこちらの記事にて、腕立て伏せのバトンリレー「#プッシュアップチャレンジ」に挑戦した20組のキッズを掲載させてもらいました。

#プッシュアップチャレンジに続いて、#ハンドスタンドチャレンジ のバトンリレーがキッズに広がりはじめています。


前回の記事には、たくさんのランニングバイクに取り組むキッズたちを紹介させていただき、今回は、ランニングバイクを卒業した小学生のキッズたちを多数紹介させていただきました。


#handstandchallenge バトンの方法は


「ハンドスタンドチャレンジ」をはじめるよ。と宣言する。「逆立ち」をする。「逆立ち中に1〜10までカウント」次に「バトン」を渡したい人を「指名」してバトンとなる物を投げる。というリレー形式で展開していきます。


最初の人のバトンリレーのやり方

1. チャレンジを行う「宣言」をする

2.「逆立ち」をする

3. 「逆立ち中に1〜10までカウント」する

4. バトンを渡したい人を「指名」する

5.「バトン」を投げる


2人目以降のバトンリレーのやり方

1.「バトン」をキャッチする

2. 指名への「感謝」をする

3. チャレンジを行う「宣言」をする

4.「逆立ち」をする

5.「逆立ち中に1〜10までカウント」する

6. バトンを渡したい人を「指名」する

7.「バトン」を投げる


ここからは、Instagramにアップされているランニングバイクを卒業したキッズたちの #handstandchallenge のバトンを掲載していきます。


#handstandchallengeの投稿の中には、アクティブ卒業生のお子さんもたくさんチャレンジしています。


みんな大きくなって、編集スタッフもびっくりしながらもみなさんの成長を見ることができましたし、こうしてInstagramを通して、キッズたちの元気な様子を見ることができてとても嬉しいです。



0コメント

  • 1000 / 1000