腕立て伏せのバトンリレーのやり方「#プッシュアップチャレンジ」がランニングバイクキッズに広がってます!チャレンジした20組のキッズを掲載させてもらいました。

腕立て伏せのバトンリレー「#プッシュアップチャレンジ」(#pushupchallenge)が広がってます。腕立て伏せのバトンリレーのやり方と、チャレンジした20組のキッズを掲載させてもらいました。

このプッシュアップチャレンジ(#pushupchallenge)は、アメリカで発祥のバトンリレーで、アメリカの退役軍人を激励するために始まったものとされています。


そして今 #pushupchallenge が、世界中に拡散しており、日本のランニングバイクキッズたちの間でも広がりはじめています。


#pushupchallenge バトンの方法は

「プッシュアップチャレンジ」をはじめるよ。と宣言する。「腕立て伏せ」をする。次に「バトン」を渡したい人を「指名」してバトンとなる物を投げる。というリレー形式で展開していきます。


最初の人のバトンリレーのやり方

1. チャレンジを行う「宣言」をする

2.「腕立て伏せ」をする

3.「指名」する

4.「バトン」を投げる


2人目以降のバトンリレーのやり方

1.「バトン」をキャッチする

2.  指名への感謝とチャレンジを行う「宣言」をする

3.「腕立て伏せ」をする

4.「指名」する

5.「バトン」を投げる


ここからは、Instagramにアップされているキッズたちの #pushupchallenge のバトンを、アクティブキッズマガジン編集部にて探させていただきました。


それでは、投稿されたキッズたちのチャレンジの様子の動画を、リンクにて掲載していきます。

#pushupchallenge で、なかなか会えないお友達とも繋がるきっかけにもなっていて、楽しそうですね。


以上がプッシュアップチャレンジしたキッズたちの様子でした。


今度は「逆立ち(ハンドスタンドチャレンジ)」バトンリレーがスタート!ランニングバイク卒業生も多数参戦!やり方をマスターしよう。

https://www.activekidsmagazine.net/posts/8173117

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

「アクティブキッズマガジン」Youtubeチャンネルを開設しました。

0コメント

  • 1000 / 1000