「ハローキティ」と「しまじろう」コラボ体操でメッセージ「今は会えなくてもいつも一緒にいるよ!」

「ハローキティ」と「しまじろう」がコラボ体操でメッセージ「今は会えなくてもいつも一緒にいるよ!」

株式会社サンリオ「ハローキティ」は、株式会社ベネッセコーポレーション「こどもちゃれんじ」のキャラクター「しまじろう」とキャラクターの垣根を超えて、キャラクターと一緒に楽しく体を動かせる「みんなといっしょたいそう」の動画配信を開始しました。

■体操動画リンク

https://youtu.be/_Rj6vYE6Y_Y


この体操は、繰り返し行うことで自然に体力づくりができるよう、専門家監修のもと構成されているとのこと。


今は会えなくても、いつも一緒にいるよ

「みんなといっしょたいそう」は、子どもたちに人気のキャラクターである「ハローキティ」と「しまじろう」が、日頃抱えている不安を少しでも和らいでもらえるようにと、「今は会えなくても、いつも一緒にいるよ。応援しているよ。」というメッセージを込めた動きも動画に入っているそうです。

■だいすきなみんなといっしょプロジェクト「みんなといっしょたいそう」

動画URL :https://youtu.be/_Rj6vYE6Y_Y

音源URL : https://www2.shimajiro.co.jp/kodomo/issho/

登場キャラクター:ハローキティ・ハローミミィ、しまじろう・はなちゃん(ベネッセ)

対応言語:日本語、※ 英語4月22日配信、中国語4月27日配信

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000