おうちでも、キャンプ気分を楽しもう!「コールマン」のおすすめキャンプアイテム5選

おしゃれで機能的。アウトドア商品を数多く取り扱う、コールマン ジャパン株式会社が提案する、人気急上昇の「おうちキャンプ」を楽しめるアイテム5選をご紹介します。

「おうちキャンプ」を楽しめるアイテム5選

■ ダッチオーブン

「ダッチオーブン」とは、厚みのある金属製の鍋のことで、特徴は平らな蓋。


蓋が平らなので、炭火を乗せられるようになっており、通常の火の上に使う方法はもちろんのこと、直接火の中に入ることができます。


また、厚い鋳鉄製なので圧力鍋のように短時間で中まで火が通り、素材の旨みを引き出すこともできます。


お家のキッチンで使用する時は、脚の無い10インチ(約φ25㎝)、8インチ(約φ20㎝)が扱いやすくておすすめ。


■ スキレット

スキレットは、最近は各ご家庭でも気軽に使われるようになり、気軽に使いやすいアウトドアアイテムだと思います。


コールマンの「クラシックアイアンスキレット」は、野菜は高音で炒めるのでシャキシャキ。蒸し料理は、蓋の裏に凹凸が付いているので、旨味を逃がさない、万能なアイテムです。


■ ホットサンド

コールマンの「ホットサンドイッチクッカー」は、ロゴマークである、ランタンマークが焼印できます。


キャンプの朝の朝食と言えば、「ホットサンド」おうちで、お子さまと好きな具を挟んで出来立てのホットサンドを楽しんでみてもよいですよね!




■ いつも違うテーブルで、気分はアウトドア!

「フォールディングリビングテーブル/90」、「フォールディングリビングテーブル/120」

組み立てしやすい2つ折りのテーブルで、軽量。また高さも2段階に調節可能なので、リビングやベランダなど用途に合わせて使用することが可能です。

■ 機能的で使いやすいアウドドアの食器たち

アウトドア仕様の食器は機能的で持ち運びしやすい。


「イージークリーンプレート4PCS」、「イージークリーンボウル4PCS」、「イージークリーンマグ4PCS」は軽量で割れにくく、重ねて収納できるます。


また、油脂汚れもすぐに落ちるので、食後の片付けもささっと簡単です。


コールマン ジャパン株式会社では、アウトドアアイテムを使った、かんたんレシピも紹介しています。


コールマンジャパンのInstagramアカウントでは、おうちをアウトドア化する写真がたくさん紹介されています。


かんたんアウトドアレシピはこちらから
https://www.coleman.co.jp/recipe/


今回ご紹介した商品は、コールマン ジャパン株式会社公式オンラインショップでも購入可能です

https://ec.coleman.co.jp/onlineshop/index.html


パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000