在宅が続いて身体が「バッキバキ」なパパ、ママにもオススメな超簡単「セルフストレッチ」

元プロボクサーであり、ヨガスタジオやフィットネス施設を合計6店舗運営し、2歳児のパパでもある山川カズカゼ氏が、超簡単「セルフストレッチ」をTwitter & Instagramに発信しています。

在宅が続いて身体が「バッキバキ」なパパやママ向け。

動画でも紹介されている通り、超簡単にできる「セルフストレッチ」の発信が多いです。身体が「バッキバキ」で困っている方は、山川トレーナーの情報を参考にしてみてくださいね。


この他、最近の動画で、パパ、ママにも参考になりそうな「ストレッチ」をピックアップいたしました。


座りすぎていて背中に違和感のある方に向けて

重い買い物袋を持っているママに向けて

山川氏は、解剖学×バイオメカニクスによるめちゃ効く「ストレッチ」「エクササイズ」 「筋トレ動画」 を配信中なので、気になる方は、ぜひチェックをしてください。


山川カズカゼ氏のInstagram

https://www.instagram.com/kazukazeymkw/

山川カズカゼ氏のTwitter

https://twitter.com/kazukazeymkw

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000