おうちで「スヌーピー」を描いてみよう!実際に編集部スタッフも描いてみました

スヌーピーはお好きですか?日本のスヌーピーオフィシャルサイト『Peanuts』にて、「誰でもスヌーピーが描ける簡単ガイド」が公開されています。そして、実際にアクティブキッズマガジンの編集部スタッフも描いてみました。

(日本のスヌーピー公式サイトsnoopy.co.jp より)



スヌーピー好きのスタッフが、この「誰でもスヌーピーが描ける簡単ガイド」を見ながら実際に描いてみました。


描いた絵がこちら!!







どうでしょう笑。

なんかちょっと違う。



もう一回チャレンジしてみました。

評価は読者の皆さんに委ねます笑。


今回紹介させていただいた「誰でもスヌーピーが描ける簡単ガイド」は、4月11日に公開された「おうち時間をスヌーピーと一緒に」というコンセプトで開設された「HAVE FUN AT HOME」というサイトにて紹介されています。

「HAVE FUN AT HOME」ウェブサイト

https://www.snoopy.co.jp/funathome/


イラストも、スヌーピーの他にピーナッツのキャラクターも更新されていく予定とのこと。


また、ファミリーで楽しめるぬり絵がダウンロードできたり、本やオンラインショッピングのサイトなど「おうち時間」を楽しくする提案をしてくれています。

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000