「HIKAKIN」が「小池都知事」にコロナの現状についての質問動画が公開 #うちで過ごそう

人気Youtuberのヒカキンが、東京都知事の小池百合子氏と新型コロナウイルス感染症に関する対談の動画を公開しています。

コロナウィルスに感染しないための対策や、感染の疑いがあったらどうしたらいい?など、

テレビなどで説明されている内容ですが、ヒカキンさんが改めて素朴な疑問を都知事に質問しています。


今回のこのコロナの現状について質問動画については、ヒカキンが先んじてアップしていた以下の動画を、東京都が見たことで、多くの子どもたちにメッセージを届けるために対談することにしたとのことです。


ヒカキンよりメッセージ「若いみんなへ」#うちで過ごそう

https://www.activekidsmagazine.net/posts/7987196


小池都知事も、たくさんの世代に視聴してもらえるよう、わかりやすく説明してくれています。


最近よく耳にする「ソーシャルディスタンス」って何のこと?など、そうした素朴な疑問にも、都知事が分かりやすく答えてくれています。ぜひご覧ください。


#コロナ

#うちで過ごそう

#STAYHOME


パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000