HIKAKIN「緊急事態宣言が出ても帰省は控えよう」との呼びかけ

人気Youtuberのヒカキンが、緊急事態宣言を受けて、ヒカキンの地元である新潟県上越市のニュースを取り上げ、「帰省は控えよう」という呼びかけの動画を公開しています。

ヒカキンは先日も、「若いみんなへ」#うちで過ごそう の動画を公開しており、

この他、こういう時こそ「店員さんに優しくしよう」という動画も公開しており、自身がスーパーの店員をしているタイミングで「東日本大震災」が起き、たくさんの買い占めが起きて仕事が大変だった頃の話も語ってくれています。


できないことが増えているタイミングではありますが、こういう時こそ、少しでも接する方たちに、優しく接していきたいですね。


そして冒頭の動画にもある通り、感染症が広がっているエリアにお住まいの方は、HIKAKINの声かけに合わせ「帰省は控えよう」という意識を持っておきたいですね。

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000