ピコ太郎による『PPAP』の手洗い動画が世界に拡散中

2016年に一世を風靡したピコ太郎による『PPAP』が、今回、感染症が猛威を振るうタイミングで、手洗いを啓蒙する新バージョンとしてアップされています。

あの『PPAP』のおなじみのリズムに合わせて、ウォッシュウォッシュと手を洗う。しかも、手洗いの方法は、専門家がオススメする手順で現れており、高評価を得ています。


しかも、この動画が、世界に拡散中で、Twitterの7243万人が登録するYoutube公式アカウントでも、ピコ太郎が戻ってきた!と紹介しています。


ピコ太郎本人も、この投稿にはびっくりしたようで・・・


こんな反応を示しています。


さらに、元日本代表MFで、川崎フロンターレで活躍する中村憲剛選手も新バージョンのPPAPを。

音楽アーティストAAA宇野実彩子によるPPAP。


東京女子流によるPPAP


ピコ太郎による『PPAP』が、今回、手洗いを啓蒙する新バージョンとして、さまざまな著名人に広がりを見せています。

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000