期間延長「子供の科学」バックナンバー無料公開

誠文堂新光社発行の月刊誌、「子供の科学」が、自宅で過ごす小中学生のための特設サイトをオープンしています。

【画像:株式会社誠文堂新光社より】


特設サイトでは、『子供の科学』2019年1月号~12月号まで1年分の電子版バックナンバーを無料で読むことができます。


期間限定で4月5日までの期間限定公開だったところ、外出自粛などにより、子ども達が家で過ごすことが増える状況を受け、期間を設けない無料公開となりました。

うれしいですね!

また、ウイルスについて正しい知識を身につけるために、「ウイルスの正体」を特集した2016年12月号も見ることができます。


子ども達だけでなく、大人も勉強になるようなコンテンツがたくさんありますので、

この機会に一緒に読んでみては?


「子供の科学」特設サイト

https://www.kodomonokagaku.com/20200305/

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000