9月17日(金)「ユニクロ銀座店」 子どもも楽しめる「服のミュージアム」のような店舗にリニューアル

 9月17日(金)「ユニクロ 銀座店」が、ユニクロのグローバル旗艦店としてオープン10年目の節目にリニューアルオープンします。

特設サイト:https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/feature/shop/ginza

「New Life, New Wear, New GINZA.」をコンセプトに、12の全フロアが新しくなり、通常のアパレルショップとは異なる、ミュージアムのような体験型店舗としてオープンします。


展示にこだわり「服のミュージアム」のような店舗

1階エントランスでは、20色のカシミヤニットを使った振り子のアートが目を引きます。

壁にもユニクロのアイテムが飾られており、お客様を楽しませてくれるような内装となっていいます。

また、ユニクロの代表的なアイテム「ウルトラライトダウン」の軽さを体験できる展示や、3Dニット、ヒートテックといった、ユニクロを代表する商品の機能や品質を伝えるコーナー。リサイクルの仕組みが学べるフロアなどお子さまも楽しめるような展示もあるとのこと。


「ユニクロ 銀座店」では、専門スタッフによる提案のサービスも

ユニクロの販売スタイルと言えば、基本的に接客はなく、たくさんの商品をお客様が選んで購入するというスタイルが主流ですが、「ユニクロ 銀座店」では特別な研修を受けた専門スタッフを各フロアに配置。


6階にはウィメンズインナーの専門フロア「INTIMATE WEAR SALON」を、10階にはオーダーメイド感覚でジャストサイズのスーツが選べる「CUSTOM ORDER SALON」を新設され、専門知識やスキルを持ったスタッフが、お客様のお悩みやご要望に応じ、最適な商品をお薦めしてくれるとのこと。


こだわりのコーヒーが楽しめるカフェ「UNIQLO COFFEE」を併設

最上階の12階には、ユニクロ初のオリジナルコーヒーが飲めるカフェ「UNIQLO COFFEE」を併設されます。

ここでしか味わうことのできないブレンドコーヒーや上質な豆で淹れたこだわりのコーヒーを、銀座で長きにわたって愛される日本の老舗洋菓子店「銀座ウエスト」のお菓子と一緒に楽しむことができ、ちょっとしたコーヒーブレイクもできそうです。


UT専用フロアに「UNIQLO PHOTO BOOTH」が登場

11階は、様々なアーティストや人気コンテンツなどの最旬ポップカルチャーを詰め込んだTシャツブランド「UT」の専用フロア。

隅々までポップカルチャーが詰まったUTフロアに、「ユニクロ 銀座店」オリジナルの壁紙で、記念撮影ができる「UNIQLO PHOTO BOOTH」を新たに設置されます。


リニューアルオープンを記念した様々な特典

9月17日(金)のオープン初日には、ご来店いただいた先着3,200名様に、銀座木村家のあんぱんをプレゼント。

9月17日(金)~20日(月)の期間、1万円以上ご購入のお客様に毎日先着でオリジナルマグカップをプレゼント。そのほか、「ユニクロ 銀座店」でお買い物をなさったお客様には、オリジナルショッパーに商品を入れてお渡しします。

※ 9月17日(金)~9月20日(月)は10時よりオープンします

※マグカップの色はお選びいただけません。マグカップは4日間で総数2,000個

※いずれもなくなり次第終了


フロアマップはこちら

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000