Compact Pump 「タイムアタック」開催レポート!11月29日に「正式大会」の実施決定!


10月31日 & 11月1日に、お台場ヴィーナスフォート でランニングバイク対象の「Compact Pump」「タイムアタック」を開催しました。そして、11月29日に「正式大会」の実施が決定しました。


今回は初めてパンプトラックを使い、ランニングバイクを活用したタイムトライアルの大会の実施ということで、「テスト大会」の位置付けとして実施しました。

参加してくれたライダーは、初めてのスタート台にドキドキした様子でしたが、ゲートが降りて走り出したら楽しんで走行していました。


■ 今回出場してくれたキッズライダーたち

DAY1(10月31日)

12時の回(エントリー順)

・マツノモト リョウ

・フルショウ アヤノ

・タナカ コウハ

・ツギマツ ゴウ

・ツギマツ リキ

ーーー

14:30の回(エントリー順)

・カワイ ヒナタ

・ミウラ ヒナタ

・ホシカワ アンナ

・キタハラ リオ

・クボキ ダン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DAY2(11月1日)

12時の回(エントリー順)

・コイケ ソウタ

・トイダ ユウキ

・スエヒロ ナオ

・ニシダ マサヒラ

・リュウ カンタ

・イナガワ シイナ

・ヤマダ コウタ

ーーー

14時30分の回(エントリー順)

・ニシナ リョウ

・サトウ ユイロ

・サトウ ショウマ

・トイダ ユウキ

・スミエ ヒロト

ーーー

16時30分の回(エントリー順)

・ヤマナカ アタル

・コミネ ハルヤ

・ササキ シュン

・オクヤマ ユウスケ


ショッピングをしに偶然DAY1の大会を見かけたお客様が、DAY2に参加してくださったり、

体験で遊んでいたキッズが、楽しくて大会に変更して参加してくれたファミリーなどもいらっしゃいました。


新しい応援様式として、なかなか声を出せない応援の中、みんなで手を叩いて工夫しながら会場を盛り上げました。


今回ご協賛いただいた、新アパレルブランド「Xlimit」のキャップをゲットした子ども達、とても嬉しそう!

最後は、記念撮影も。

今回、BMXレースと同じ仕様のスタート台を使ってタイムアタックを体験した子どもたち。


アクティブキッズフェスタのコンセプトの一つとなっている、”子供たちやファミリーにはじめの第一歩を提供していこう!”というところでは、今回とても楽しんでいただいたのではと思っています。


参加してくださったファミリーの皆さま。ありがとうございました。

そして、11月29日は、大会形式として開催することが決定しました!


各クラス年齢別に開催し、トロフィーも準備ができるように進めていこうと思っています。


詳細は後日発表させていただきます!



本イベントに、ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ11月29日の正式大会(大会形式)にお越しください。(詳細は後日、ご案内させていただきます)


パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000