STRIDER JAPANのYouTubeにて、情報番組「ストライダーTV」がスタート!

ストライダーを販売するSTRIDER JAPANのYouTubeにて、情報番組「ストライダーTV」がスタートしました。

ストライダーTVスタート!「このストライダー動画がアツい!

本番組のMCは、プロのMTBライダーで全日本王者の実績を持つ”ストライダーアンバサダー”の井手川直樹選手と、2才のお子さまママであり、これからストライダーデビューを予定している、大河原あゆみさんの2人が担当しています。


第一回目の企画は「MCお二人のおすすめストライダー動画ベスト3」

20009年から動画をアップされている、「ストライダーYouTubeチャンネル」の中から、今回お二人がプロライダーとしての視点、ママさんとして視点として選出したおすすめ動画をピックアップします。


大河原さんは、子どもを持つ親の目線から共感できるような動画を選出。

また、井手川選手は、今までストライダーイベントに関わってきた中の視点で、参加してきた子ども達の姿を見てきた、井手川選手視点ならではの動画を選出されています。


「ストライダーTV」の企画では、視聴者参加のコーナーも

インスタグラムより、投稿されたキッズをご紹介する、「本日のストライダーキッズ」コーナーも募集中とのこと。


投稿すると、「ストライダーTV」でお子さまが紹介されるかもしれません!


◆本日のストライダーキッズ応募方法

ストライダーTVではインスタグラムに投稿されたみなさまの動画をピックアップしていきます! 応募方法は以下の2ステップ

1、ストライダージャパンのインスタグラムをフォロー http://www.instagram.com/striderjapan

2、ハッシュタグ「#ストライダーに乗ろう」をつけて動画を投稿!


今後も、ストライダーに関する様々なコンテンツを紹介してくれるそうなので、

楽しみですね!


「ストライダーTV」YouTube チャンネル

https://youtu.be/6fAOiCBg2jM



パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000