国産パンプトラック「Compact Pump」のイメージデザインが完成!


モデル募集していた国産パンプトラック「Compact Pump」のイメージデザインが完成しました。

アクティブキッズマガジンにてInstagramを活用した「#元気を伝えよう」の写真コンテストを開催し、同時並行で、国産パンプトラック「Compact Pump」のイメージモデルの募集を行っておりました。

アクティブキッズマガジンでは、大会などで、なかなか会えていない子供たちに向け、写真コンテストを通して元気なメッセージを発信する企画、「#元気を伝えよう」の企画をスタートさせ、「イメージモデルオーディション」も同時募集していました。


モデル募集では、総勢200名を超えるオーディション参加者の中から4名のキッズを選出させていただき、選出された4組のファミリーにイメージモデル撮影のご協力いただきました!


撮影の様子はこちら

そして、完成したイメージデザインはこちらです!


「HOP STEP PUMP!」というキャッチコピーは、今回のパンプトラックの国産ブランド「Compact Pump」を販売開始に合わせ、キャッチコピー案を募集し選出されました。

キャッチコピー案「入賞作品」詳細記事はこちら


元気でポップなデザインに仕上がりました。


今回、この企画ができたのも、たくさんの「元気を伝えよう」に投稿いただいた皆様のおかげだと思っております。


あたらめまして、ありがとうございました!そしてモデル撮影のご協力をありがとうございました。日本全国へ、パンプトラックの楽しさを広げて行きたいと思います。


国産パンプトラック「Compact Pump」

https://www.compact-pump.com/

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000