「無印良品」1グラム4円で購入できるお菓子の量り売りをスタート

株式会社良品計画は、9月16日(水)から55店舗で、1グラム4円で購入できるお菓子の量り売りをスタートします。


ひとりひとりに「ちょうどいい」お菓子の量り売り

「時によって、人によって、食べたいものや食べたい量は違う」という視点から、いろんなものをちょっとずつでも、好きなものをたくさんでも。と、ひとりひとりの「ちょうどいい」に応える為、無印良品では初めてお菓子の量り売りをスタートすることになったそう。



20g以上からご購入が可能

全て1グラム4円。20g以上からご購入が可能となっています。


ラインナップは、クッキーやマシュマロ、チョコ、おせんべい類など、28種類のお菓子。と

どれにするか迷ってしまいそう。



好きなものをすきなだけ手に取ることができる量り売りは、子どもも、大人もワクワクしますよね!


お近くの対象店舗へおでかけした際に、無印良品の量り売り試してみてはいかがでしょうか?

パパ、ママの皆さまへ

これは良いと思った記事は、ぜひ「シェア」して他の方にも教えてあげてくださいね。

国産パンプトラックの「Compact Pump」を集客施設向けに販売スタート!

”パンプトラック”とは、海外では、トランポリンや、ボルダリングなどと並ぶ「体験型スポーツ」としてメジャーな遊びの一つです。日本でも屋内外の遊びの多様化が進んでいることから、パンプトラックの国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」を開発し、集客施設向けに販売を開始することになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000